予約してた美容院に行って来ました。
 うーん…安かろう悪かろうなのねぇー…としみじみ思った私です。

 カット、カラー、縮毛矯正で普段の美容院の半額ほどでしたが、
 縮毛は弱いし、カラーは顔についた色をちゃんと落としてくれていない。前髪は帰ってきて自分で切り直した。
 たぶん、もういかないなー…。

 カットモデル募集でも探して安く上げるほうがいいのかなぁ…。

 まぁ、ひと夏もてばいいなと思ってるけど…もつかなぁ……。ちょい心配。もしダメそうだったらかかりつけの美容院に顔周りの根本縮毛だけかけにいこ…。

 さて、今期は重めのアニメが結構あって、しかもいつも以上にたくさん見てます。
 3~4話付近ですが、いちばんハマってるのはカーニヴァル。
 ギャグとシリアスのバランスもいいし、ミステリー要素もあってかなり好みです。あとでかい萌えポイントがあったのも大きい(お姫様抱っこ)。

 今期は挫けず、今見てるものはひと通り完走したいなー。