生理前に蕁麻疹が出ることが多いです。ここ数日は痒い日々。
 朝、足首を掻きむしってることに気がついて飛び起きました。

 あまりの痒さに起き抜けでそのまま皮膚科に直行。
 この腫れてる状況が消える前に病院にかなければ…。

 診察を待っている間に手首も痒くなって、結局左腕の肘から下が全部膨れ上がってしまいました。
 アレロックを飲んでしのいでいたと話したらアレロックを出してくれました。

 あと痒み止めにオイラックス。オイラックスって蕁麻疹に効くの…(´・ω・`)?

 とりあえず今は薬のんだけど効くまでに時間がかかりそうなので、アイスノンで冷やしています。
 全身に広がっています。

 しかも、爪のジェルを取っちゃったので血が出るまで掻き毟れてしまいます…。
 早く落ち着かないかなぁ…。