二次元にはまだ『ブルマ』ってもんが存在してるようですが、女子の皆さん、何年生までブルマありましたか?

 私は古い人間なので高校2年か3年までブルマでしたよ。
 まぁ、学校生活の殆ど全部です。

 そんなわけで、学生時代は常にパンツの上にブルマ履いてました。家でも。
 スカートが多かったので便利なんですよね。

 高校でハーフパンツに途中から変わった時に、さすがになぁ…と思って、スパッツになりました。
 今でもスパッツ!
 …ガードルとかダメな私です。

 をとめの集いの時に、スク水の話は出ましたが(腰の辺りがちょっとスカート?っぽくなってるやつ)、ブルマも聞けば良かったなぁ…(何
 スク水は前方の股の部分がちょっと開いてるんですよね。引っ張れば中見えるくらい?確か。

 ずっと、どうしてかなぁ~…と思ってたんだけど、水の抵抗を減らす…って聞いて超納得してしまいました。
 あの、定番のスク水を着てた経験がある人…ってのもある年代以上になってしまうのかなぁ?

 …ま、どうでもいいことですな。