起きて、整骨院に行ってきました。
 前に行ってから2週間経っちゃうから、また初診とられると痛いから…。

 で、いつもどおりやってもらって900円。
 そのあと、足の怪我診て貰おうと思って、外科のある病院に行ったら金曜日の午前中は整形外科だけでした。
 でも、診てくれるっていうんで、一緒に腰のレントゲン撮ってもらいました。

 足は、消毒して薬塗ってガーゼしとけば大丈夫とのこと。
 腰は、4番と5番の間(ってどのへんですか?)が少し不安定になってるだけで、さほど酷いわけじゃなさそうでした。
 一応痛み止めが欲しかったので、出してもらって、お薬代は360円。
 ロキソニンのゾロと一緒に飲んで胃を保護する薬。

 まぁ、飲まないでとっておくわけですが(笑)
 ロキソニン大好きです♪

 そのあと、スーパーに水を汲みにいって、そこでガーゼと消毒液と包帯とテープ買ってきた。
 ガーゼにテープ貼って貰ったんだけど、全然貼り付いてくれなかったので包帯巻いてとめてます。

 台風も関東には来ないみたいで、また気温が上昇しますねー。
 帰ってきて、風も強くていい感じだったので、今洗濯してます。

 この隙に昼ごはんたべようっと。