こんばんはです。
 今日は一日中寝てました。

 夕食食べた後にちょっと外出。
 猫ちゃんが気になるので、なんとなく外に出る時間が短くなりそ。

 まだ一応お試し期間ですので、預かってるっていう気持ちが少なからずあるんですよね。
 だからなのか、余計に心配で…。

 今度の水曜日に来てくださって正式にうちの子になるので、そしたらちょっと気が張ってるのも抜けるかなぁー。

 もう、ただただ元気に大きくなって欲しいなとおもうばっかりです。
 それにしても、多頭飼いは初めての経験なので、いい部分と難しい部分がはっきりしますね。

 まず、ちょっと外出する時も、2匹だから、一緒に居てくれるからちょっぴり寂しくないんじゃないかなという安心感。
 あと、1匹で飼ってるとどうしても、どこか人間っぽい猫になってしまうので、ちゃんと自分が猫だってことを理解してくれる面。
 それと、私がずーっと遊んでなくても、二人で勝手に遊んでるとこ。

 困ったところは、片方が積極的で片方がちょっと消極的なので、1個の遊具で遊んでいると片方がお座りしたまま手が出せない状況になっちゃうこと。
 食の量もちがって、大きさも少し違うので、小さいほうはちょっと心配です。
 っていうか、両方心配ですけどね。

 というわけで、猫さんのことでいっぱいいっぱいなのでした。

 早く正式にうちの子になぁれー!!
 水曜日までのガマン!!!

 病院の日ずらさなきゃ。