相当酔ってる時に下のエントリを書いたので、文章がいつにも増してぐっちゃぐちゃですね。

 どうも酒が入っていると愚痴りがちになっていけません。

 昨日も腹痛でしたが、二日目の今日のほうが生理痛が酷くて寝込んでおりました。
 二日酔いはなかったんですけどね…。

 昨日起きてトイレに行ったらもう生理だったんですが、下着が赤だったので、最初わからなくて便器を見て真っ赤だったので血尿が出たのかと思い(寝ぼけてました)、「わぁぁぁ」と叫びました。

 某人が飛んできたんですが…ただの生理でした。
 …お騒がせものデス。

 先月が15日だったんで、大体38日周期なので早く来るなんて思ってなかったんですよー。