4時に目が覚めたら、今までに味わったことがないくらいの絶望感で、体がこわばって硬くなるくらい。
 耐えられなくて、部屋を出てトイレから出たら倒れちゃって、やりきれなくて壁殴ったりしてたけど、気分転換しなきゃと思ってゴミ出しに外に出て深呼吸。

 でも、気持ちはどうにもならなくて、このまま通り魔か何かに刺されてもいいなぁ…なんて思って、パジャマのまんま外でぼーっとしてた。
 全然良くならないので、某人とこ行ったら『もうちょっと静かに出来ないの』って言われて、そりゃ早朝だから当たり前だけど、他にすがるとこがなくて、ベッドから床にころがり落ちてみたり。
 一人で苦しいのと戦うのはしんどいね……。

 体が痛いと心が少し安心するのはなんでかな。
 そのうち大きい怪我しそうだなぁ…なんて思う今日この頃。