今日は会社に来てみたよ☆

 朝起きたらなんとなく行けそうな雰囲気だったので思い切って出社してみました。
 昨日から薬が増えたせいなのか頭の中は確実におかしいですが、会社に来たらお話も出来るし結構元気です。
 社長も出張行ってて居ないしね♪

 頭の中ですが、重力が減ったような浮遊感があるような感じで、なんかフワフワします。
 パキが増えたせいかなー…。
 吐き気とかはないですが、朝は頭痛がちょっとしてました。

 あとはだるーい感じです。
 明日もこんな調子で出社できたらいいなぁと思います。

 そーいえば睡眠薬の効果時間が6~8時間なんですが、4時間で目が覚めました。
 またすぐに寝れたからいいんですけどねー……。