昨日、お薬を飲む時間が遅くなったら案の定睡眠薬が抜けなくて、いつもどおり6時15分のアラームで目が覚めたけどフラフラフラーラララー。
 効果時間が長いヤツはちゃんと早めに飲んで早めに寝なきゃダメですね。

 でもね、お薬飲んでも夜中に何度か目が覚めるんだよね。
 すぐに寝れるからいいけどね。

 そんなわけで、今日はお休みしちゃったよ。トホ。

 でも、気持ちの落ち込みよりも薬でフラフラしてるだけなので結構元気なんですよー。
 でもでもっ、出来ることなら24時間眠っていたいと言う気持ちは変わらず。

 ほんと、何にもしたくないし何も考えたくない。
 ずーっと眠っていられたらなぁっていつも思ってます。

 まだ元気じゃないからだね、きっと。