131014-1

世間では3連休だったわけですが、わたしは3日間連続で稽古に出かけていましたよ。
西巣鴨にある廃校になった中学校の教室を使ったお稽古です。

私達は1-1教室であれこれ行っていました。

初日、土曜日の午前中に整骨院に行って体をほぐしてもらってからの稽古だったのですが。
昼過ぎから夜10時までの稽古時間は疲労もかなり大きくて、結構しんどかったです。

二日目、日曜日は昼過ぎまでかっぱ橋道具祭に行っていまして、その後稽古に。
朝起きた時から全然疲労が取れていなかったのですが、『魂抜けてる』と言われるくらいぼんやりでした。

三日目、これじゃあいかん…というのもあったし、全身が痛くてどうしようもなかったので整骨院に。
行ったばっかりなのに骨盤はずれているし、連日声を張っていたために首の周り、特に首の後ろの筋肉がパンパンになっていて
「なにをしたの?」みたいな状況になってました。

スポーツ選手がやってもらうみたいな整体をしてもらってどうにか稽古。
もう本番まで僅かですが、やっと台本を手から離す勇気を得て、頑張れるようになりました。
動きも概ね決まったのであとは作りこむだけです。

再来週の土日ですので、どうぞよろしくお願いします。

Team Spare Time 第5回公演のお知らせ