夏のイベントも始まったようですね。
私は三日目にお買い物に行く予定です。明日は飲み物とか準備しに行かなければ。

そんな感じで私は今日はカラオケへ。
アニサマの予習をせねばなーと思ってたんですが、今回は31日のチケットが取れなかったので(全チャンス応募して全部外れた)聴けない曲が多くある様子です。
モチベーションが下がった結果、90年代のアニソンを歌い始めたのでありました。

140815-1

DAMだったので曲数が少ないですがそれなりに有名なところはおさえてあったり。
はて、当時の私はどんな歌い方をしていただろうと思い、色々試してみたり。
声も低くなっているし(喉が弱くて何度も潰しているから)、発声も全然違うようでなかなか難しい…自分なのにねー。

そんな風に遊んでいたカラオケでした。