140831-1アニサマチケットが取れなかったので、近所のカラオケ屋さんにフリータイムで入り、Twitterのリアルタイムレポートとかを見ながら歌ってきました。
フリータイムで昼過ぎに入り、開演まで結構時間があったので昨日と一昨日のアニサマの曲やらを中心に歌ったりして、今日のアニサマの曲は分かる人が歌うみたいな感じになりました。

で、ゆいかおりがわかんないと言われたので、私が歌ってた…んですが、2人分な上に『PUPPY LOVE!!』では早口台詞が大量w
疲れて燃え尽きた…。

アニサマの休憩ちょい過ぎくらいの時間でフリータイムの時間が終わったのでラーメン食べて帰ってきた。
ラーメン屋さんの隣の座席の人達がずっとFate/Stay nightあたりの話をしてました。そういえば秋にアニメはじまるんだよね。ワカメさん出るっぽいしちゃんと見ないと。
ラーメンは美味しかったです。

ところで、昨日の昼間も眠くって、会場のほうに着いてからも眠さが取れなくて、栄養ドリンクをいれたのです。
今日もすごい眠くてぼんやりしてた。歌ったら目が覚めた感じで…。

そんな、8月の最終日でした。