金曜日にまどか☆マギカを見に行って、
土曜日に空の境界を見に行って、
日曜日は劇団Renさんの交流会に行っていました。

そんなわけで、今日はぐったりん。
Renさんの方々は皆さん暖かく、話や盛り上がるのが好きだったり、いい人が集まってるなぁと感じました。

今週末もライブがあったりお友達と遊んだり。
再来週もライブがあったり、リアル脱出ゲームに行ったりです。

最近の不便なことなのですが、お気に入りのローヒールの靴の底に穴が開いてしまい履けなくなってしまいました。
なのでハイヒールの靴かブーツしか履くものがなくてちょっと不便です。
同じローヒールを欲しいんだけどそんな予算もないし、かといって違うのを買って靴擦れになるのも嫌だなぁ…と思ったり。

出かけるのが億劫になる前になんとかしなくちゃ。