元旦にネイルを直したので、もう1ヶ月。
 かなり伸びてしまいました。

 途中で人差し指の爪が欠けてしまったので、その部分をごまかしたりしてるんだけど、もう限界かもーと感じます。
 あちこちポロポロ取れたり浮いたりしてきたのもあるけど、なにより長くて不便…。
 あと、長くなると爪の根元のところにへんな違和感があるのだよね…。いつもそれが気になってオフしちゃうんだけど。

 来月の後ろの方にライブやらあるので、その時にいい状態のネイルしてたいから今のタイミングで変えるのはイヤかなぁとちょっと思ってるんだけど、そろそろ我慢の限界が来てる気がする。

 あと、どんな風にしたいか全然考えていなくって、紺色を作りたい気もするし、白系で何かしたい気もするし、DGSイベに合わせた感じの色にしたい気もする…(そのDGSイベの頃にはボロボロになってそうだけど)。

 2月の石はガーネットらしいのでそれっぽい色にするのもいいなぁ…。紫……手持ちのジェルで作れるかなー。