160115-1

実は3本持ってるキンブレ。
でも、グッズで買ったものはロゴが入っているから他で使いにくい。

聞いたところによると、XⅢの不具合は解消されているらしい。

ということで、新しいキンブレを買いました。
何のロゴも入っていないやつ(初代)も持っているのですが、塗装が剥がれて、ライブ終わると手がキラキラになってる。
あと、色の順番を覚えられないとか、場合によっては無い色があったりとか。

新しいやつはスマホに色順をセットしておいて用途に合わせて組めるらしい。

早速アプリを入れて色を組んでみた。
順番は、とりあえずわかりやすいKiramuneのやつと同じ順番で。

最初やり方が分からなくてまごまごしたけど、無事に出来ました。
対応機種iPod Touch(第5世代)って書いてあったけど、6世代でも出来ました。