朝から新宿TMCへ!

絶望トイレからの脱出。残念ながら脱出ならず。リベンジチケット貰ったので、やりに行かなければ!!

歌舞伎町探偵セブン。
やっと参加できました。歌舞伎町の本当の店舗を使っての街歩き。キャバクラとか初めて入った!!
歌舞伎町の街はゴミだらけでめちゃくちゃ汚いのに店内はきれいで豪華。ギャップがすごい街です。
でも、面白い変な街だなーとしみじみ。

そして原宿に移動して、名探偵コナンコラボ『公安最終試験からの脱出』でした。
毎回辛酸を嘗めてきたコナンの脱出。
今回はやっと脱出できました。うれしい!!!

でも、やっぱり他に比べて断然難しかった。

結構いい調子で来てる気がするから、このあとも夏はいろいろ参加するので、成功を重ねていきたいなー。