体がおかしくなってる感じがします。
昨日は知人のイベント?で、池袋方面に行きました。
あ、あと、その前に新宿のドラクエガチャやりにもいきましたよ。

買った帽子もちゃんと被って外出しましたけど、黒い帽子買ったのが失敗だったよね。暑いもん(笑)
まぁ、結構早めに帰宅したんですが、なんだかぼんやりしちゃって、今日もずっと体調がいまいちなまま夕方になってた感じ。

今日は観測最高気温だとテレビでやってましたねー。
うちは、ベランダの室外機の横が熱風やばくって、洗濯物を干してると足やけどしそうでした。

ものすごく早くに梅雨明けしてすっかり夏気分なんですけど、通常だったらやっと梅雨明けしたくらいの時期ですよね。
夏は浮かれ気分でそれなりに楽しんでいますが、今年はちょっとそれどころじゃないのかも。

8月末のライブ連戦までには体力を完成させておかなきゃいけません。