Strawberry + Heart | 2007/02/05Strawberry + Heart | 2007/02/05

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

実家からの写メ


母親からタイトルも本文もないメールが送信されてきまして、送りミスかな?と思って開いてみたら、添付ファイルがついてました。
↑の写真なんですが。

恐らく4年振りに携帯を買い替えたようで、それでもみぢさんを送りつけてきたようです。

もみぢさん、萌。

さて、午前中に病院に行ってきたのですが気管支を広げる薬を飲んだら副作用で手がブルブル震えます。
咳はちょっと減りましたが、効果がでる前におもいっきり副作用で参りました。
よくなってくれればいいのですが……

数日振りです。

 土日は更新が途絶えるという毎週恒例のパターンです。
 ども、おはようございます。

 土日は某人の実家に2年以上ぶりにお邪魔してきました。
 わーもう、ドキドキバクバクでしたよー。

 電車の途中でお薬飲みましてれっつごー。
 最寄の駅に着いて、買い物してる途中で咳が止まらなくなる事態に見舞われ、幸先不安…。

 昔はよくあったんですが…咳が止まらない…っつーのも今の家に引っ越した最初に1回あっただけで2年近くなかったので久しぶりー。
 咳しすぎて、ちょっと嘔吐しそうになって必死で飲み込もうと(汚)すると咳を止めなきゃという集中が切れるステキミラクル。私パニック。

1