Strawberry + Heart | 2005/12Strawberry + Heart | 2005/12

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

わすれてた


 誕生日のじゃなくてクリスマスケーキ。
 UPするのすっかり忘れてました;

たんじょーび

 いやー、27になったです。
 びっくりですね、自分の年齢が。全然感じないんだけどなぁ。

 昨日のことなんですけど、仕事納めで遅くまで会社で暇つぶししてて、いろいろ話をしてました。
 そしたら急に気功?みたいなのを会社の外部役員の人にやられたり、手相見られたりして、あたしの本質を見抜かれてちょっとどっきり。
 その後は、軽くカウンセリングみたいなのをしてくれました。
 感性が人と違うから、他の人が気にしないことが気になっちゃうんだって。
 だからたまに現実世界に自分を置けなくなったりするんだって。
 他にも色々話をしてたんだけど、話すことの表現力に長けている人ってすごいなぁと思ってしまいました。

めりくり〜

 めりーくりすますです〜。
 クリスマスらしく、鳥食べたりケーキ食べたりしましたよ〜。

 ででで!
 欲しかったコートが売り切れてたのですが、お洋服を見に連れてってもらったんですよ。
 051225.jpg
 イノワのコートとBABYのカチューシャ買ってもらいました。
 クリスマス兼誕生日だそうですが、もーねぇ…お高いのに申し訳ないったら…。
 でも、コートがなかったので凄い嬉しいです。大事に着ます。

おはようございます。

 おきたら3時でした。午前の。

 そんなわけで、早朝からマビノギやってたわけですけれども。
 各地で雪みたいですね。

 関東は降ってませんけれども…。
 冬は雪が見たいですねぇ…っていうのは、殆ど降らない地域で生まれ育った人間のないものねだりなんでしょうかねぇ。

 それにしても、もうすぐクリスマスですね。
 あんまり気にした事がないので、あたしには無関係っぽいですけど。

 去年まではROでクリスマス気分に浸ったりしてましたが、マビノギってそれっぽいパッチってないんでしょうかねぇ?
 今日のメンテで何かあったら面白いと思うんですが…。ないのかなぁ。

 …それくらいでしか季節を感じられないってあたりが寂しいというか、なんというか……。

みつからない。

 言葉が、みつからないよ。

 結果だけを伝えたら、いっぱいいっぱい傷つけてしまうから。
 それじゃ、ホントを伝えることは出来ないから。
 でも、キレイな言葉だけを繋げても、何も伝わらないから。

 どうしたら、あたしの本当の気持ちをうまく伝えられる?

体力減退中デス

 1週間も風邪ひいてダラダラ寝ていたら、恐ろしく体力が落ちた気がします。
 ちょっとチャリこいだだけでぐったりですよ?自分でびっくりしちゃいますよ。

 そんでもって、やたらとイライラするんですよね。
 家にいて寝てるだけっていうのは、いかにストレスのない生活か…ってことでしょうかの。

 それにしても、何日か前から寒いですね。風も強いしね。
 あたしの住んでる所は雪は降らなかったんですが、とにかく強風でそれが寒いのなんのって…。

 強風地域で育ったんで、強いほうだと思うんですが、逆にトラウマっていうか、冬にちょっと風吹いてるだけでいやだなぁって思っちゃいますねぇ。
 強風+チャリなんていったらもう、辛い思い出いっぱいですよ。

かってきたよ!

 1週間悩まされた風邪も、鼻水のみ残して大分よくなりました。

 そんなわけで、れっつ秋葉原。グラボ買ってきましたよ。
 色々悩んだっていうか、もうすでにAGPのものが凄く少なくなっていて、種類がそんなになかったんですが、GF6600かGF6800XTで悩んで、6800XTのほうにしました。

 まずあけてみてびっくり。デカイ。ファン2個ついてるし、電源必要だし。
 交換してみて、かなり違った。
 マビやってみた感想として、スクロールがちゃんと動く(いままでいかに超重力だったか再確認)。なんか、キレイ。

 いやー替えてよかった。

きまぐれにダークに。

 ふと、黒に惹かれるもので。
 寝れなくて微熱で頭働かないはずが、視覚がいつもより冴えている気がして。
 そんなわけで、テンプレ変えてみました。

 ぐんにゃりしつつ、休憩挟みつつ更新作業してました。
 …具合悪い時になにやってるんでしょうね。

かぜ。

 木曜日、会社に行ったはいいけど、全く仕事にならなかったので早退して病院いきました。
 出された薬は5種類。

 昔は1種類と頓服だけだった気がするんだけど、最近はあれもこれもと随分いっぱい薬くれるんですね。
 飲んだら、寝れないくせに頭ぼーっとしちゃって、ぜーんぜんダメっす。
 風邪治るとかより、とにかくぼーっとするんですよぅ。

 こうやって、体休ませてるんかねぇ。

 ぁーもう色々だめだぁ。
 それはそうと、ロリータでおでかけしたいしたいしたい!
 でも、コートがないから着れないよう(つД`)

 ゴブランのコート(黒!)がほしい。
 年明けくらいに買おうかな。
 今のところに就職して1年になるし、自分へのご褒美にでも奮発しちゃおうかな。

 そうそう、MIHOのコレ予約しちゃいました。
 最初の予約逃してがっかりだったんだけど、さっき2次予約やってるのを知って、在庫がまだ残ってたのですかさず注文してみました。
 普通に写真でみて惚れたのでめちゃめちゃ嬉しい。
 一度逃してるだけに余計嬉しいです。

 それにしても、再就職1年目のラストがこんな体調不良になるとは。
 それも、ここ数年にかかった、ストレスのものと思われるのとは違って、ただの風邪とは。

 がっくりですよ。

23じ。

 ずーっと寝てて、目が覚めてみたら熱が38度まで上昇してました。
 アイスノンとかはないのでひえピタでしのいでます。

 けど、ここまでくると色々通り越して元気になってきたようなきがします。あはは。
 本気で病院探さないと。
 どこにあるんだろ〜。

1 2 3 >>