Strawberry + Heart | 2007/08/05Strawberry + Heart | 2007/08/05

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

エキサイティング花火2007

 江戸川の花火でした。

 その前に昼は鰻を食べに有楽町へ!
 行くまでの暑さにヘロヘロになり、鰻食べた後の暑さにヘロヘロになり…。

 後々気づいたんですが、どう考えても水分不足でした。

 まぁでも、倒れないで済んだのは鰻のおかげかなと!
 うなぎ炙 一徹っていうところの『坂東太郎重』ってやつでした。

 うまかったーo(*^▽^*)o~♪

 その後は、小岩駅近くのゲーセンで暇つぶししたりして、駅前で他の方々と合流。
 初対面の方々ばっかでした。

 花火の場所取りは1ヶ月も前から繰り広げられているらしく、近所に住んでらっしゃる方が取ってくれた場所にお邪魔しました。
 これがもう、最高の場所でした。

 目の前!!!
 時差が少ないよー!めっちゃ感動的でした。

1