Strawberry + Heart | 2007/10/17Strawberry + Heart | 2007/10/17

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

夢オチ

 起きたらうつ病が完治してました。
 これで、いつからでも社会復帰できる!!と自信を持って意気込んでました。

 …夢でした(ノω<。

 起きた時がだるくてだるくてダメだし、よく考えたら昨日は明方まで眠れなかったしね…。
 夢じゃなかったらよかったのに!!

 一度、激しい鬱から信じられないほど良くなってるので、またいつかは良くなるとはわかってるんですが…。
 どっかで焦ってるんかなぁ。

 で、いつも通りニコ動見てたら、ガンダム00のOP曲の差し替え動画多すぎて笑った。
 しかも、本物よりガンダムっぽいのがあって笑えるのね。

 私はガンダムWとX世代なので今で言う『アニソンらしい』曲が好きなので、うおおお!!とひとりで盛り上がってしまったり。
 禁断のパンセのやつが凄かったので載せようと思ったら…もう消えてる(ノω<。
 『ガンダムOO‐OPMADリンク』タグで検索してみてください。超いっぱいあります。

 ところで、ガンダム00のOP批判は主に男性に見られるような気がしてるんですけど。
 某人と私の考えは、原画は高河ゆんだし、女性視聴者をターゲットにしてるのかなぁ…。とか思ってるんですが、実際どうなんでしょう?女性の方(私が聞くな)
 私は、どっちかっていうと好みが男性の『燃え』の人と近い部分があるので、判らないんですよね。

1