Strawberry + Heart | 2007/03/18Strawberry + Heart | 2007/03/18

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おかいものー

 午後になってぬぼーっと起きました。

 で、何しようかーという話になって、某人の下着がボロボロだったので買いに行こうということで錦糸町に行きました。
 なんていうか、ボロボロになっても着てしまう&捨てられない人みたいなので、私が気にかけないとダメなのだなぁと感じた次第でした。

 下着はユニクロで充分だろうと言うことでゆにくろで。
 ついでにズボン2枚も買っていました。
 またズレ?見たいな感じですぐにズボンが破れてしまうので高いのを買うのは勿体無いのですね。
 スーツのズボンは私が一度お直ししたんですが…。
 マタのところって直すの凄い面倒なんですよね……。

 少し痩せたら、破れなくなるのかしら……ねぇ?

 で、私も去年ジャケットを暖房で燃やしてしまって腕のところに穴が開いてしまってたので、春用のジャケット買ってもらっちゃいました。
 錦糸町の北口の方のよくわかんない店で…6000円くらい。

 …結構お安いほうだと思うんですが…あぁぁ……ホントに金食い虫ですみません(ノω<。

 大事に着ます。燃やしません…ホント。

 そういえば今日からPASMOですね。
 パスネットが残ってるんですが、使い終わったら全部携帯でやろうと思っています。
 便利な世の中ですよね。モバイルスイカ。

 愛用してますけどね。

1