Strawberry + Heart | 2007/03/24Strawberry + Heart | 2007/03/24

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アニメ鑑賞

 午後というか、夕方に起床。
 一回起きたけど二度寝したら悪夢みたよ…。

 で、起きてからやることも見当たらないのでアニメ鑑賞。
 08MS小隊やっと全部みた。
 すごいいい話だったと思いました。

 ちなみに、ちゃんとガンダムを見たのはこれが初めて。
 えげつないくらいガンガン人が死ぬので、さいしょちょっと引きました。
 でも『ガンダムだから』といわれて、あぁそうなんだーと思いました。

 ナデシコとかステルヴィアなんかよりも命の重さを感じましたね。

 で、そのあとローゼンメイデン鑑賞。
 深夜の前後編を見て面白いなと思って気になって見たのですが、やっぱ面白いですね。
 真紅がドアノブに届かないとことかたまらなく可愛い。

 コスしたいよ!
 真紅がやりたいなー。

1