Strawberry + Heart | 2007/12/12Strawberry + Heart | 2007/12/12

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

外に出るのは貴重です。

 午前中は全く使い物にならない私です。
 午後2時くらいからなんとなく動ける感じです。

 今日はお買い物に行こう!とおもって、スーパー行ってお買い物。
 そのあとはコンビニに行って、年間購読してる雑誌の支払いして、ペットショップに行って猫トイレとかご飯・お水の下に敷けるようなシートと、おもちゃを噛み切られたので新しいおもちゃを買ってきました。

 さくらさんはネズミがゴムでつながってるおもちゃがスキなのですが、放置しとくといつも噛み切られてます。
 ちなみにあぴょはねこじゃらしがスキです。

 そんなわけで40分くらい出掛けてたわけですが、珍しく動いたぜ!って感じ。
 あと家計簿の整理もしたいんですが…。ネットしてたらこんな時間になってしまた…。

 今日は久しぶりに料理するぜ!

前髪増量キャンペーン

 前髪の処理に頭を悩ましてます。
 頂点からごっそり前髪があって、右側がかなり長めになってます。
 前髪の横端は姫カットと繋がります。

 まーちょっとおもろい髪型です。
 イマドキ前髪テイスト入れつつ姫カット。

 そういうのがやりたかったんです。

 しかし、横ワケにあわないよー(ノω<。
 あーもう挫けそう。自分で切ってしまいそう。

 でも、アシンメトリーのこの髪型が面白いのでもうちょっといじくり倒したいのです。
 ヘアアイロン買って伸ばすかなー。
 でも、この私の独特のクセ毛を生かしてなんか目新しい髪形にしたいなぁー。と思い悩んでます。

 自分らしくするために調整で自分で髪切っちゃったりもするんで、そのうち落ち着くでしょう。
 先日、前髪ちょこっといじりましたし。

 それにしても。
 アシンメトリーってすばらしい。

 究極の美だよね。アシンメトリー(左右非対称)。
 自分のモノにしたいっ。

1