Strawberry + Heart | 2007/12/18Strawberry + Heart | 2007/12/18

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

のんびりリハビリ。

 今日は一日中ゴロゴロっと過ごしてしまいました。
 寝たり起きたりで、目が覚めたら暗くなってた……。

 昨日会社に行って、今日はこれですか…。
 まぁ、まだ完全復帰は遠いのかもしれません…。
 休職期間を使ってのんびり回復できたら…と、改めて思いました。

 明日はエレクトーン教室の見学です。
 緊張するけど、凄く楽しみでもあるのです。

 さーて、ご飯の準備はどうしようかな。
 …っていうか、今日何も飲み食いしてないな…。

 うつ病のリハビリ経過について調べていたら、こんなサイトを発見しました。
 http://xn--bfvo72f.xn--p8j0ct25vpth5ra.com/

 色々と参考になるので、治療中の方、周囲の方は見てもらえたらいいな…と思いました。

1