Strawberry + Heart | 2008/08/29Strawberry + Heart | 2008/08/29

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アニサマ用ネイル

 080829-2.jpg
 アニサマに向けて気合を入れてネイルやってみました。

 …すでにブリオンが取れそうで怖いですが…(・・;)

 今回は赤いストーンを使いたかったのでこんな感じになりました(●´ω`●)

 あと、右手のやけどがなんかすごいです。
 080829-3.jpg

 多分、料理してる時に油はねしてるんだと思うんですが、あまり熱いと感じないので…こんな状態になってくるまでやけどしたことに気がつきません……。

ルイズ・フランソワーズ

 ボーカルレッスンの前に喉を暖めるために1時間くらいカラオケそしていたのですが、その伝票です。

 080829-1.JPG
 担当者:ルイズ・フランソワーズ

 私にはどこからみてもただの日本人に見えましたヽ(゚∀゚)ノ

MIDI音源

 WinのMIDI音源があまりにもアレだったので、YAMAHAのS-YXG50を入れました。

 おおう、深みが違うよママン(ノω<。
 外部音源と比べたらそりゃー雲泥の差だけどさー。でもこれはすばらしいです。

 遠来未来さんとか何年かぶりに伺って音楽聴いてます。
 これ、眠れそう〜…。

1