Strawberry + Heart | 2007/07/19Strawberry + Heart | 2007/07/19

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

病院【22】

 P1000051.JPG
 今日は薬がカラになったので病院へ。
 パキがないのはさすがにヤバイです…。

 薬変更なしで、経過も今回は良好。

 生理前は体調が悪いことを話したら、婦人科の話が出ましたが、行ったことがあることと漢方が効かなかったと話しただけ。
 なかなか難しいですよねー…と言われてしまった;;

 いつも水曜日なのを木曜日にしたら全然空いてて、1時間待ちくらいでした。
 これからも、木曜日にしようっと。

ねむいよ…

 生理中なので眠くて眠くてしょーがないです。
 なんかぼーっとして何も出来ないよ。

 今日は、猫さんのご飯を買いに行っただけです。
 今日はいつもなら病院の日だったんですが、月曜日が祝日で火曜日が病院休みなので、絶対混むと思って見送りました。

 明日こそは行かないともう薬がなくなるので行かないと!

1