Strawberry + Heart | 2007/07/23Strawberry + Heart | 2007/07/23

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

狭いとこ潜入中


出れるのかな…

私は今日はさっぱり頭働かないし、なんか変な汗が出たりして、部屋でぼーっとしています。
鬱になってから、全然頭うごかないなぁ。

たまにテンション上げすぎるとドッと疲れが来ます。
水樹奈々の古いキャラソンとか聴きながらまったり。
昔のは声が演歌っぽい歌いかたで、ほんとに演歌で育った人なんだなぁと感じます。
ナナフェスでちょっとだけ天城越え歌ってくれたけど、声量すごかったもんなぁ。

まさに神

 アニメ話です。

 うちは、UHF局はチバテレ・テレ玉・MXの3局が見られます。
 私はアニメは基本的に地方局のしか見てません。

 いやー、らき☆すた凄かったね!!
 ずっと見ててよかったよ。

 最高すぎる。

1