Strawberry + Heart | 2007/07/22Strawberry + Heart | 2007/07/22

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ナナフェスおつかれさまでした!

 ナナフェス、堪能してきました。
 奈々ちゃんと、スタッフほか出演所の方々は、2回公演計6時間、ほんとーにお疲れ様でしたという感じです。

 WEBサイト上でやってたリクエスト曲のBEST10を過去のライブの衣装とともに聴けたり、スマギャンやってくれたり、新曲&冬のツアー情報と盛りだくさんでした!

 冬のツアーは、大阪のカウントダウンはきっと行けないでしょう。
 …というか、過去に別の人のカウントダウンライブに行った時、深夜2時に終了して、そのあと電車の乗り継ぎは通常通りで着ないし(止まっている線もあったので)、幕張から北千住まで数時間かかった経験があるのです。

 土地に不慣れな大阪でそれはちょっと困ってしまう&体力ももうないでしょうから…。

 参加は、東京厚生年金会館と、埼玉スーパーアリーナの2ヵ所行けたらな…。
 厚生年金はチケ取るの大変そうですが、ハコ的には丁度いいサイズなので取れたら嬉しいなと…。

 もう年末に脳が逝ってるのでした。

そろそろお出掛け時間


ライブのTシャツ家から着ていくぜぃ!

サマーフェスタ!


ライブです〜♪
私は夜の会に行くんですが、グッズだけ買いに朝から来ました!

一度、家に戻って準備してまた来ます〜♪

ぎゃ〜〜(ノω<。

 自分のPC電源入れないでまったりしてたら、寝るのがこんな時間に…(ノω<。

 明日ライブだってのになんたる失態!!
 生理あけて、寝れない週間みたいですよ。
 あれだけ寝てたのに、1週間の差で今度は昼寝しようと思っても出来ないと!

 あー…明日着ていく服も決まってなぁぁい(ノω<。

 今日は、ホームセンター行ったり、その後ペットショップで猫さん用のシャンプー(1800円もしたよ!)買って、夕食何故かサンドイッチ食べたくて、作って食べて…。
 猫の種類とかいろいろ見てたらこんな時間だよ…。

 無事に起きれますように!

1