Strawberry + Heart | 2008/01/27Strawberry + Heart | 2008/01/27

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MyMiniCity

  • Other ::
  • 2008.01.27 Sunday 14:27

http://sakuraberry.myminicity.com/

なんかとりあえず面白そうだったので登録してみましたよ。っふー☆
誰かに訪れてもらうと街が発展するらしいのでぽちりとクリックしてやってくださひー。

油断は禁物。

 夜9時半ごろに読書しながらベッドに入って寝たり起きたりしながら3時くらいに起きた。
 おかしーな、なんで寝れないのだろう?と思ったら、土曜日なんにも薬飲んでないらしかった。

 ピルケースの中の薬状況を見るからに飲んでない。
 どーりでちょっと鬱の波が来てるはずだよね、あはは。

 油断したらいけませんな。
 まだ治ってないんだと、たった1日薬を飲み忘れただけで思い知らされる私でした。

 ま、飲み忘れるようになっただけ良くなってきた証拠ってことにしようと思う。

1