Strawberry + Heart | 2008/12/24Strawberry + Heart | 2008/12/24

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

デジカメー

 誕生日兼クリスマスでデジカメ買ってもらいましたー!!
 わーいわーい。

081224-1.jpg

 FinePix Z250fdです。
 昔、フジフィルムの写真屋さんでバイトしてたので、フジフィルム好きーです♪
 大体いつも欲しいものがあるときは、型番が決まっているときが多いです。今回もそうでした。

 買ったら4GのHCSDカードもついてきたので、すぐに使える!!
 いつも、相方のデジカメで写真UPしてたので、これで気兼ねなく持ち歩けるカメラが出来ました。
 実用的かつ、最高に嬉しい☆

わーわーわー!!!

 絶望放送でメールが採用されたーーー!!!

 しかも・・・?藤吉ハルミの憂鬱コーナーで。
 BLネタで…。

 わかる人にはわかるラジオネームでした。

 神谷さんに「年末は東京ビッグサイトでお待ちしております 」って言われたけど、残念ながら行かないんだ…(すっかり個人的に誘われた気分に)。
 いや、神谷さんが手売りしてくれるなら行くけどっっ。

 さよなら絶望放送

1