Strawberry + Heart | 2009/10/30Strawberry + Heart | 2009/10/30

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

料理中に流血【グロ注意】

 料理中に包丁を洗ってたらスパっときってしまいました。
 今日の夕食は鉄分豊富だと思います。

トリップ浪費。

 夜中。
 トリップしてネット通販的な浪費。

 買わないでいいやーと思ったものも、夜中薬飲んでハイになって『ま、いっかー』とおもってポチしている。
 ポチしたことはなんとなく覚えてるんだけど、起きてから注文確定メールが来てて確認。

 そんなトリップ浪費ルートで、クレジット請求額がアレなことになっている。

 …もう、死にたい。

お釈迦様もみてる ウェットorドライ / 今野緒雪

お釈迦様もみてる―ウェットorドライ (コバルト文庫)
発売元: 集英社
価格: ¥ 460
発売日: 2009/10/02
売上ランキング: 338
おすすめ度 2.5

 3ヶ月ぶり。お釈迦様シリーズとしては半年振り。
 それにしても、気がつくと出てるので、刊行が早くていつもビックリ&おおぅ、出てる…。って感じで読んでいます。

 たぶん、っていうか絶対こんな男子校は無いだろうけど(笑)、面白かった。
 マリみての百合具合と同じくらいの軽さの薔薇具合だと思います。
 ネットリしてなくてちょうどいい。

 あと、以前のシリーズの伏線回収がありました。
 記憶力が無いので、ほとんど覚えてなかったんですが、さっき読み返してみて…なるほど、と。

1