Strawberry + Heart | 2009/11/15Strawberry + Heart | 2009/11/15

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

訛りたい。

 うーん。
 東京に住んでると、訛りが出ない。

 なんか、この東京の言葉をつかっている自分が何故かとっても気持ちが悪く感じる今日この頃。

 足利坂西地区の訛りでしゃべりたい!!!

 今度実家でまったりしてくるかのう。

 足利弁

きょうのさくらさん

091114-1.jpg

 さむーい。ねむーい。
 かわいいいー(*'ー'*)

零崎曲識の人間人間 / 西尾維新

零崎曲識の人間人間 (講談社ノベルス)
発売元: 講談社
価格: ¥ 1,092
発売日: 2008/03
おすすめ度 4.5

 寝る前に読み始めたはずが、とまらなくなって読了。
 ネコソギラジカルのストーリーの裏で、こんなことが行われていたとは。

 曲識と赤い人との関係がこんなふうにあっただなんて。
 感動…と共にセンチメンタルな気持ちになっちゃったよ。

 シリーズ最終巻にして4部作『零崎人識の人間関係』は来春発売予定だそうで。
 ワクワクしながら待つよ。

1