Strawberry + Heart | 2010/02/03Strawberry + Heart | 2010/02/03

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

節分。

 また雪が降ってましたね。
100203-2.jpg

 外でバチャバチャ音がしてたので雨かと思ったら白かったのでびっくりしました。

 そして、節分。

 100203-1.jpg

 起きてふと思い立って、巻き寿司をつくろうと。
 子供の時振りに巻いたんですが、グズグズになっちゃった。

 まぁ、いいかー。

ちーずけーき☆

100202-1.jpg

 相方が月曜日に出張(日帰り)で大阪に行きました。
 そのおみやげのチーズケーキを今日食べました。

 箱に『レンジで温めるともっと美味しく召し上がれます』って書いてあったので、早速チャレンジ。
 冷たいままも美味しかったですが、あたためたチーズケーキはスフレみたいでふわっふわで美味しかったですヽ(=´▽`=)ノ

1