Strawberry + Heart | 2008/10/08Strawberry + Heart | 2008/10/08

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

奈々ちゃんのコマ劇当たった!!!

 さっきメールが来ました!!!(興奮。

 奈々ちゃんのCD発売イベント「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」当たった!!!!
 全公演1枚ずつ3枚応募したんですが、夜の公演が当たりました!!

 コマは客席2000程度なので、3回公演しても6000人しか入れないわけで、期待半分、落ちてもショックじゃないように諦め半分で応募してました。

 …わ…嬉しい!!
 もう次の土曜日じゃないですか!興奮が止まらないーO(≧▽≦)O

シルフ買っちゃった…。

 DGS聞いてたら…。

 前にレポートマンガの取材に来てた、鳩マンガが載ってるって話をしてて。
 色々気になって気になって気になってきになtt…。

 081008-2.jpg

 か…買っちゃった…シルフ。
 最近男性声優(つーかヒロCオノDのラジオを厳選してる状態で)のラジオめっちゃ聞いてるし、アニメ見ても黒執事とか見てニヨニヨしてる。

 私…気持ち悪いッッ。
 30手前にしてなんだ・・・?なんなんだ?マジで。

砕け散ったゾロフト。

 081008-1.jpg
 薬飲もうと思って、分封してもらってる3錠半のゾロフト開封したら見事に砕け散っていた。

 薬局でやってもらってもこういうことがあるのだなぁ。
 自分で割ってたらすごいことになってそうだ。

カレー作ろうかなぁ…という朝。

 昨日は日付が変わる前くらいに寝てしまったので、今日は7時前に起きました。
 でも、雨だねぇ…。

 起きてすぐから腹痛でトイレに篭りながら黒執事5巻読んでたら、ルゥを使わないカレーが作りたいなぁと思ったので、今日はカレーにしようかな。
 スパイス色々買ってこよう(●´ω`●)

1