Strawberry + Heart | 2008/10/01Strawberry + Heart | 2008/10/01

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ねんきん特別便

081001-2.jpg

 会社に行ってねんきん特別便のを受け取ってきました(昨日)。
 気になったことがふたつ。

 印鑑押すとことかないので、他の人がてきとーに返信できちゃうんじゃね?

 ということと。

 封筒のサイズがおかしいので折り直さないと中身が入らんヨ。

 ということ。

 あと。会社の厚生年金の記録が年金手帳に書いてないんですが・・・。
 どゆこと???

 明日にでも電話してみようと思った。

OPI A43 FAIR DINKUM PINKUM

 OPI A43
 新しいポリッシュを買ったよー!

 OPI A43 FAIR DINKUM PINKUMです。
 ふんわりしたピンクにシルバーの中にプラチナホワイトみたいなザクザクラメが少し入ってます。
 でも、ラメはほとんど見えません…(ノω<。

 すごくキレイな色なのでウキウキします♪
 折角だから何か飾ろう☆と思って、スワロペタペタしました。
 本当はパールが合いそうな色だなぁと思ったのですが、なんとなくスワロに。

 いつもは、安いのを貼ってることも多いのですが、今回はちゃんとスワロフスキーをつけました。
 ローズのSS9とライトローズのSS5です。

 やっぱりスワロはキレイに輝くなぁ…とうっとりなのでした。

1