Strawberry + Heart | 2009/05/11Strawberry + Heart | 2009/05/11

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ひぐらし映画

 土曜日に、「ひぐらしのなく頃に 誓」を見に行ってきました。
 前の実写映画も見たので。

 感想ー。
 前回よりは楽しめたかなと思います。

 三次元になったことの違和感的なものは、見慣れたおかげでだいぶ取り払われてたし、前回の「嘘だ!」みたいな、ちょっと笑っちゃう演出も少なくなっていて、普通の邦画としてみることが出来ました。

 内容は罪滅し編のそれでした。
 雰囲気的には、名前の知られてないタレントが深夜にやってる、よくわからないドラマみたいな感じ?
 あんまり期待せずに見に行くと楽しめる気がします。

チェリードロップ

090510-2.jpg

 ピングロにチェリードロップでシロップ。
 先端だけオーロラミスト。

 + + +

 これに。
090510-3.jpg
 先端のほうだけホロを配置して可愛らしいネイルが出来ました★

1