Strawberry + Heart | 2010/08/05Strawberry + Heart | 2010/08/05

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

下着を買いました。

ニューブラジャー

 10年ほど同じ下着を履いていたりしまして、
 ゴムは伸びきっちゃってて、ブラのワイヤーは刺さってくるし。

 サイズもBカップのやつが健在とかもうね。
 気がつくと乳首ポロリンしてる有様ですよ。

 太ったこともあり、D75とC80のを購入してみました。
 まずはパッドが洗濯時に外れないようにお裁縫して縫いつけて試着。

 Dカップでかいなと思ったけど試着してみたら案外ピッタリでした。
 太ること、恐るべし。

バブーシュカ完成。

バブーシュカ
 バブーシュカは日本語で言うと頭に巻く三角巾です。

 かなり大きいサイズでしたが楽しかったです。
 またしても新しい編み方を学ぶことが出来ました。

 そして今はテーブルセンターを編み始めました、久々の細糸。
 頑張っ編むぞう!!

1