Strawberry + Heart | 2010/08/30Strawberry + Heart | 2010/08/30

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 二日目

 さて、昨日ちょっと体力温存していたつもりが、2時に寝て起きたら1時半でした。
 遅刻の危機を乗り越えて会場入り。

 まぁ、どっちにしてもアウェーでなくすっかりホームですので、安心していきました。
 座席は前日と打って変わって400レベル。

 遠いかな、どうかなと思っていましたが、真正面なこともあり音響もいい感じ。
 座席の列ごとの段差も大きいし、ドリンクホルダーもあるし、アリーナ後方にモニターおいてくれててあるし、至れり尽くせりなかんじで、ライブハウスに近いノリだった前日と比べてみたら、すっかり高みの見物状態に。

 で、ゆかりんのfancy baby dollで、念願の『世界一かわいいよ!』が言えたことと、motsuさんが登場したYou & Meが聞けたことが凄く嬉しかったです。
 奈々さんまで取っておくつもりでちょっと前にサンドイッチ食ってたんですが、これで大分HP削られました。
 …のでここからは気力で。

 KOTOKOさんのところは若干クールダウンの時間にさせてもらいつつ、奈々さんに備えました。
 奥井さんとのUNCHAIN∞WORLDにちょっとびっくりしてしまいました。

 でも、遠藤さんとのエタブレももしかしたらあるかも?と思っていたのでそこは残念。

 アンコール最初motsuさんもいるってことでやっぱGenerationAの曲。
 やっぱりmotsuさんのラップがないアニサマは物足りないよー。
 なので、二日目はうれしかったです。

1