Strawberry + Heart | 2010/08/28Strawberry + Heart | 2010/08/28

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Animelo Summer Live 2010 - evolution -  一日目

 まずは初日!
 座席はアリーナA7でまさに神席でした!

 まさか、あのでかいホールで前の方の席が取れるとは思ってもいなくて。びっくりびっくり。

 もうなんか、最初のレスキューファイヤーとか。
 fripSideの曲大好きな上にマギー一門が出てきたりとか(耳ほしかった!
 そして次はangela!

 オルタナティヴからのSeparationでしっとり。そして蒼い春!!
 PV参加した蒼い春は私にとって特別な曲。
 生徒会役員の腕章もつけて一生懸命踊りました。
 今回で振りはカンペキだぜ!

 …
 ……

 そして。

 おおかたの目標は達成して…というか、蒼い春でエネルギーをかなり使ってしまったので(マジヘトヘトになります。
 JAMまではチャージ期間。。。

 あ、でもBad Apple!!が聞けたのは嬉しかった。
 映像はうp主のひとが付け足したのかなぁ?ちがうのかな?

 

 あと、ブラック★ロックシューターはできたらnagiさんのボーカルで聴きたかったなぁ。という希望。

 スフィアは、初めて見ました。
 時代についていけてない私は完全にアウェーでした。
 でも、ある程度振りコピで大丈夫と聴いていたのである程度頑張った!!

 GRANRODEOは、ヘドバンしたいかんじの曲でした。
 でも、ヘドバンしたことない!!
 一度くらいがっつりヘドバンライブ行ってみたいっ。

 そして、ラストはJAM Prject。
 歌わされるし、いつものMOTTO MOTTOではじけました。

 でも、総括で一番疲れたのは、SKILLよりも蒼い春なのでした。

 そんなカンジで一日目終了っ☆

ハタヨガおもしろかった〜!!!

 今日は初めてハタヨガやりました。
 普通のヨガは何度かやったし、ハリウッドヨガもやったことがあって、ハタヨガとはなんぞや?って感じだったんだけど、ヨガの中で一番好きかも!
 呼吸にあわせていろんなポーズをするんだけど、そのリズム感がとにかく気持ちよくていい感じにリラックスできました。
 ハリウッドヨガはバランスが悪いととにかく辛いだけだったんだけど、ハタヨガはすげぇいいです。
 普通のヨガは超混みまくってて、マットがいっぱいいっぱいなんだけど、そんなこともなくて余裕があるし、楽しかったからまた行っちゃうぞー。
 時間が45分で短いのですが、もっと長いコースもあったらいいのになー。

 あと、ダイエット的なこととか、家計簿的なことで良いサイト無いかなと思って探していて、ロココムというコミュニティサイトをみつけて登録しました。
 これで色々記録していけそう。

1