Strawberry + Heart | 2005/05/10Strawberry + Heart | 2005/05/10

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

病気が出てきたような気がしますね。

 ここ最近、わけもわからず元気だったんですが、どうやらここに来て病気が出てきたみたいです。
 毎度、鬱の虫がうずうずです。

 GWの途中からおかしいなぁと思ってたんですけど、日に日に酷くなってる気がします。
 とはいえ、人と会ってみたら意外と変わらなかったりしますので、まぁ普通です。

 なんつーか、みぞおちあたりがずーんと重たいのですよね。
 2月末に不正出血して以来ご無沙汰な月のものが来るのかもしんないっすね。
 コレになるのが嫌だから生理いやなんだよなぁ……。
 …つーか、来るって保証もないわけですけどね。来ないなら来ないで別にいいや…。

 まぁ、結局気がついたことは自分はとんでもなくワガママなんだなぁってことで。
 どの道を選んでも結局満たされなくて、同じ満たされないなら一人と一人じゃないのはどっちがいいんだろうと、なんとなく考えてみたりです。
 どっちかなぁ…?

 もう、生きてることそのものに違和感を感じる自分はどうしたらいいんですかね?
 …死ぬ勇気すらないのにね。

1