Strawberry + Heart | 2005/05/23Strawberry + Heart | 2005/05/23

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ははははは(壊

 会社のHPをいい加減作り直そうと、cssの本2冊読みながらぐでぐでといじってるわけですが、使ってるビルダーが全く機能しない!!

 らちがあかなくなって、Dreamweaverの30日の無料トライアル版をDLしてくる。
 …ははは

 使い方わかんねぇぇぇ!!!

 てなわけで、
 どうにかして30日以内に会社のHPを完成させねばならないことになりました。

 …HP作る前にDreamweaverの使い方を覚えなければならないです。
 さぁ、間に合うか…。

 がんばれ自分(涙

 …本気でお金ためてGoLive買おうと心に誓ったのでした…。
 Dreamweaver5万とかするんだもんよぅ…。

私はわたし。あなたではないの。

 大人になると、隠し事が増えますね。
 別に悪いことしてるわけじゃないのにね。

 言えないことに苦しんだこともあったけど、いまは大分慣れちゃったよ。

 私は私だって気付いたの。
 あなたではないの。

 だから、あたしは自分自身がやりたいようにする。
 だけど、顔色伺ってるから公には言えなくて。

 苦しい時もないとは言わないけど。
 でも、自分だけのささやかな幸せ。

 …失いたくない。

1