Strawberry + Heart | 2005/06/03Strawberry + Heart | 2005/06/03

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

シンジくんの妄想みたいな。

 今日の仕事帰りのこと。
 いつも通り自転車こいで帰ってたんですが、曲がり角でおにぎり食いながらフラフラ自転車こいでる20歳前後の青年とぶつかりそうになりました。

 彼は、それ違いざまに『ちっ』と見本のような舌打ちをして去っていったわけなんですけど。

 まぁ、どっちかっつーと悪いのは道端でオニギリ食いながらフラフラしてる彼ですね。

 …なんであたし、舌打ちされにゃいかんのだ?????

 と、その後かなり腹立たしい気持ちになったわけですが。
 まぁ、そんなやり場のない怒りをいつまでも抱えてても仕方がないのでネタにしてみた次第です。

 おまえ、綾波レイかよ…。と、さっきふと思った。
 そんな出会い、あたしはいらないです。

 まぁ、気が短いんですね、余裕がないんですね。
 しょーがないなぁ…( ´ー`)

むはー。

 なんだかグラグラするなーと思ったら、思いっきり風邪ひいてました。
 激しく熱でて、腹痛と吐き気と頭痛ががが…。

 てなわけで、おとなしく寝たり起きて電車男のまとめページとか読んでました。

 今日は無事に出勤してるわけですが、やっぱりグラグラ。
 でも、昨日の夜でオークション終了してるので発送とかしなきゃならず、休むわけに行かなかったので…。他にも売上集計とか色々仕事があるんですよ、これまた。

1