Strawberry + Heart | 2005/06/21Strawberry + Heart | 2005/06/21

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

もちもち


実家から来た芋処理に、今日はニョッキ

さて。

 携帯から日記が書けるようになったところで、PCから普通の日記をば。
 昨日調子に乗って夜更かししたら今日は寝不足でぐでんぐでんですよ。

 つーか、寝ようとして部屋の電気全部落とすと、隣人の話し声が気になって寝れないのです。
 女の子の一人暮らしのはずが、毎晩男の声がしています。

 いいけどさー別に。頼むからもうちょっと静かにして欲しいものです。
 いつもエアコンの音でごまかして寝てます。電気代が怖いです…。

 そんなわけで今日は朝からチオビタ注入。
 事務ひとりなので頑張るです(主に雑用を)。

 家といえば、ポスト周りがきったないです。
 みんな、入ってきたチラシやらを家に持ち帰らないでそのままポストの上に置いていくんですよ。
 それが風に舞ってそこらじゅうに散らかってる。
 ゴミの日も関係無しでたまったら集積所に置いてるやつがいるし。

 非常識な人間が多すぎて腹立たしいです。
 住人がほぼ18位の学生なわけですが。
 年齢関係なく、そんなことも出来ないのかと呆れるばかりです。

台湾烏龍

携帯から送信テストです。

…味しないと思うのはわたしだけだろうか

1