Strawberry + Heart | 2005/06/22Strawberry + Heart | 2005/06/22

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

家のこと。

 昨日、空き巣被害っぽいことのことや、ポスト周りが汚いことを管理会社に電話したら、来てくれたみたいで、散らばったチラシなどがキレイに片付いてました。
 あと、ゴミの集積所にネットついてました。

 とりあえず、見に来てくれたんだなぁというだけでも安心しました。

スポット。

 んー。元気なんだけどなー。

 突然、落とし穴にでも落ちたかのようにストンと簡単に落ち込んでしまいます。
 あたしって昔からこんな性格だったっけか…。

 わからないです。
 まぁ、次の日になったら結構晴れてるわけなんですけど。
 人間てそんなもの???

 小さくなったにせよ、まだもやもやを抱えて持ってるので…そこを突かれるようなことがあると簡単に落ち込みますね。
 単純だねー。

てなわけで、あたしを殺したいと思ったら、そこを突きまくれば、簡単にあなたの手を汚さずに殺せるかもしれませんよ??

 …とか、怖い事を言ってみたりして。

 実際はそんなにやわじゃないんだけどねん。
 死ぬ時は、落とそうとしたあなたも道連れ。

 タダでは転びませんよ(怖

上海のたべもの


すごい不思議なものが

1