Strawberry + Heart | 2008/11/03Strawberry + Heart | 2008/11/03

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ボイスドラマって難しい〜…

 録音にお邪魔してきました。
 2つくらい録音に混ぜてもらいました。

 でも、聴きなおしてみて…はううぅぅぅ(ノω<。
 なんでこんなにへたっぴなのっ…。

 毎回ヘコみます…しょんぼり。

 録音が終わってみんなはその後軽く飲みに突入するみたいでしたが、私は薬が効いててぼーっとしてたので帰ってきました。

 もっと上手に演技できるようになりたいなぁ…。
 あと、『妖怪』を『妖精』『要塞』と、ナチュラルに噛む私…。
 妖怪って…なんとなく言いにくい…気がする。

薬つよーっ。

 だめだ…薬が強すぎて活動が出来なくなる。
 眠気は20時間くらい抜けないし、口がすごい渇く。

 病院通いはじめのころって、今は平気で飲んでる薬もこんな感じだったのかなぁ?と思い出そうとするけど思い出せない。
 ソラナックス1錠でだいぶ眠かった記憶はあるなぁ。

 慣れた方がいいのか慣れないほうがいいのかわかんないなぁ。

 とりあえず、半錠で数日やってみようかなぁ。

1