Strawberry + Heart | 2008/11/18Strawberry + Heart | 2008/11/18

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アジア風味大人ちっくネイル

081118-1.jpg

 OPI SHANGHAI SHIMMERにスワロのローズとライトローズ、ゴールドのブリオンを乗せました。
 ポリッシュを乗せるだけにしようと思っていたのですが、グリーンがかったパールが入っているのと、少し青みが強いのでなんとなく似合わない感じがして…。
 で、手持ちのスワロを見比べてこんな感じの色合いのストーンにしてみた。

 ゴールドが結構合うなー…とそれなりに満足。
 カラーだけでも大人っぽいのですが、ゴールドをプラスしたことで更に大人っぽい感じになったかなと思います。
 ブリオンじゃなくて、ゴールド系のスワロを乗せるのもいいかもー。

グレード試験!

 エレクトーンに行ってきました。
 今日は次の生徒さんがお休みだったので、ちょっと長い時間練習が出来ました♪
 今練習している曲は7級なので…全然上達しないデス。

 で、先生から提案されて3月に9級のグレード試験を受けることになりました。
 なので、今までやった曲の中の9級の曲を3曲復習。
 …ずっとやってなかったので、全然弾けなくなってました(ノω<。

 課題曲1曲と、自由曲3曲の中からその場で言われた2曲。
 あと、編曲演奏というのをやるらしいですよ。

 で、3月に9級が取れたら7月に8級受ける方向で…。

 ううんー。がんばろうー。

 あと、エレクトーン帰りに無印に寄ってお買い物をしてたんですが、ネイルリムーバーが製造終了してた。
 しょっくー…。

乳液が…

 乳液が終わってしまった。

 しかもモデルチェンジして色々変わってる。
 どれ買ったらいいんだろうー…。

 ちなみにdプログラムをずっと愛用。
 他ので調子よくなったのが無いんだよね…。

1