Strawberry + Heart | 2009/01/11Strawberry + Heart | 2009/01/11

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

もうはじまったんだなぁ。

 もう奈々さんのライブツアー始まったんですよね。
 昨日、こむちゃ聞いてて気付きました。

 私は…2日行くうち両方とも2階席なので、少しだけテンション上がっていない感じです(ノω<。
 まぁ…いいけど……いいけどね…。

 で、今日は一日頭痛で寝込んでいたのですが、夕方に目覚める直前に、奈々さんの新曲である深愛のイントロの音と、鍵盤の場所が明確に浮かんで目が覚めたんですが、今はさっぱりわかりません。
 鍵盤の場所(っていうかどの音)か、だけではなく、イントロの音楽も浮かんでこない。
 ……なんだったんだー!?
 がっつり和音で浮かんだりしてたのに…。

うぅぅぅぅ(ノω<。

 抗生物質ジスマロックを処方されて飲んでいるのですが、2日連続で結構激しい下痢と、吐き気…。
 2時間くらいでおさまるのですが…副作用!?だよねー多分。

 気管支炎は治したい…し、抗生物質は途中でやめると耐性がついたりしたら人類的にも危険。
 3日飲まなきゃいけない薬なので明日の分まであるのです。

 明日飲むかどうするか悩んだり。

 あと、面接うけにいったら、やっぱり働くことが怖くて…受かるかどうかも分からないけど色々考えたりしながら、気分的にも落ち着かない。
 せめて、もっと近場で探すべきかなぁー…葛西は思いの外遠かったしなぁ…。

 悩むのですね。

1