Strawberry + Heart | 2009/01/29Strawberry + Heart | 2009/01/29

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

はぁ

凄い倦怠感です。
職場に向かっています。

生理が来てしまえばちょっと良くなるのかな。
っていうか、生理痛休暇使えばいいんだよな。

とりあえず落ちないと。

こんな調子でちゃんと続けられるのかなぁ

OPI L21 NO BEES PLEASE

090128-1.jpg

 OPI L21 NO BEES PLEASE

 です。

 おしごと用ネイルです。
 まだ入ったばかりなので、なるべくおとなしい色を探してつけることにしています。
 これはすこーしパールが入ってて、ホタテの貝の裏側みたいな感じ。

 こういう色味に凝ってみるのも面白いね。

 サロンブランドは色数がいっぱいあるから探すのが楽しい!
 あと、一緒にセシェヴィートの詰め替え用を買いました。
 リムーバーと同じくらいの大きさあるよーずっしり。

1