Strawberry + Heart | 2010/03/09Strawberry + Heart | 2010/03/09

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

DearGirlサンダー確保!

100309-1.jpg

 箱買いしたほうはまだ受け取れていないのですが、DGサンダーにどうしてもコンビニで出会いたくて何件かハシゴしてきた。
 各所でブラックサンダー付近に不自然な空きができていて、あぁ、売り切れたんだなぁ…と思いながら、ふと思い立って、ブラックサンダーをいっぱい売ってた記憶のあるマイナーなコンビニに行ってみた。

 あった!!!!

 残り2個だったので、2個とも購入。
 あぁぁ、無事にコンビニで会えた〜!うれしいな☆

 味がまたすげーやばい。
 本家ブラックサンダーより好みかもしれない!!
 ほんとに美味しいからみんなに食べてみて欲しい!

 布教用にもっと注文すればよかったよ〜

仕事初日。

 いってきました。
 5時間勤務なので、そんな大変じゃないです。

 座りっぱなしで、転記のお仕事。お役所がらみです。
 イラレの仕事の方もお役所の仕事だったし、年度末だからだと思うけど、そういう仕事が多いのかなという感じがしますね。

 ひたすらボールペン握って書き続け。
 これが月末まで続くらしいです。

 でも、途中休憩15分あったりで、割とラクな仕事です。
 今回は、自分の自信をつけるために1ヶ月の仕事にしたので、休まずに最後まで乗り切りたいな。

1